2014年 06月 08日
未来☆



愛しのナナさんと過ごす日々も、あと少しになりました。












c0221350_19223245.jpg
ナナのキレイな瞳と、かわいいまつ毛。










c0221350_19353492.jpg
右が白、左が黒。。。
ナナのチャームポイントな、左右色が違うおひげ。










c0221350_19251268.jpg
おねぇちゃんsと、ラブラブなウーゴと。。。

みんなで過ごす日々はあとちょっとだけど、
その先にはキラキラの未来がきっと待っています。











。。。優しくグルーミングしてくれるおねぇちゃんはいなくなるけど、
優しくなでなでしてくれる本当のご家族のもとで、ナナが毎日笑顔いっぱいでありますように。



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-08 19:37 |  ∟3.ナナ


<< D☆Dサポートメンバー募集中!!!      我が家のニューフェイス☆ >>