2014年 06月 03日
セッションw/助手☆ と、攻防戦*



いつもの公園で、噛みつきチワワさんの2回目セッションでした。

ご家族はじめ人へもガッツリいきますが、犬にもおりゃ~っと相当な勢いでして、
先住ワンコやご近所ワンコを噛んだよろしくない武勇伝も数々アリ(^^;
散歩中は犬とすれ違うたびいつも抱っこして背中向け、
相手が通り過ぎるのを待ちつつ、自分のコが爆吠えで腕から飛び出そうとするのを抑え、
ひたすら耐えて耐えて・・・な散歩をされておりました。 
   ・・・あ、写真なくて&セッションレポ自体少ないのにいつもはしょりレポですんませ~ん(^^;









c0221350_16444074.jpg
この日は、わたしのミギウデ・ソラーナさんも一緒に^^


ソラーナが一緒だと、たいていはちょっと早めに行って、フタリで散歩を楽しんでからセッション開始してますが、
このところ暑いので、この日はセッション後、涼しくなってから「オチカレ~っ!!」っと散歩。

もうすぐ、ムシムシ暑い季節=散歩の時間帯が悩ましいシーズンになりますねぇ。。。





。。。近頃は、家でのんびりまったりな時間にも。。。










c0221350_1713486.jpg

ソラーナ: 「ね~・・・寝る場所いっぱいあるでしょ~よぉ~??」
ナナ: 「いっぱいあっても、ナナはここがいいんでしゅよ!!」









c0221350_1648489.jpg

カノム: 「ちょっとぉ、近くてあついんですけど・・・」
ナナ: 「あつくても、ナナは近くがいいんでしゅよ!!」



。。。と、ほほえましい攻防戦(?)が繰り広げられております^^



   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆

by anokonococoro | 2014-06-03 23:25 |  ∟ソラーナの日記


<< 噛みつき犬リハビリセッション*      Double "Na... >>