2014年 06月 02日
Double "Nana☆"


我が家の預かりッコ・Nanaさんのことを、
ず~っと応援してくださっていたナラナナさん(HN)&ナナちゃんと、
"本当のおうち"へ行く前に!と、舞岡公園で遊んできました^^

メールでお話するうちに、実は家がものすごく近いことが判明(^m^*
午後からセッションだったので、あまり長い時間は遊べませんでしたが、
それでも緑の多い公園の中を散歩して、ヒトもダブルナナも、リフレ~ッシュ☆



ナラナナさん(・・・ややこしいかな?^^;)も、元保護犬。
いまはいっぱい愛してくれる家族に囲まれ、日々を満喫しています☆







c0221350_22392714.jpg
ロングリードをつけたら、すぐに遊び始めたおフタリさん。
どっちのナナさんも犬も人も大好きで、似たとこあるな~と思って見ていました^^




暑い日だったけど、木陰は涼しく、そよぐ風が気持ちよくって、
いつまでもの~んびりゆっくりいられたらいいな~、なんて思いながら。











c0221350_2244948.jpg
 ナナ: 「また遊べるといいなぁ~♪」











c0221350_2244523.jpg
ナラナナさんが撮ってくれました♪
ナラナナちゃんのこの表情、なんともいえな~い☆


犬たちがくれたご縁に感謝。。。ありがとうっ!!
そしてナラナナさん、ありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします^^
  

   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-02 23:16 |  ∟3.ナナ


<< セッションw/助手☆ と、攻防戦*      剣心&鉄平 ~セッション(Do... >>