2014年 06月 01日
剣心&鉄平 ~セッション(Dogトレーニング)~



今日は(も)早起きして、かわいい保護犬たちのセッションへ~。
   ※セッションは、基本的に平日のみとさせていただいているのですが、
     今回は、以前にもみさせていただいている&保護犬たちということで承っております~m(_ _)m








c0221350_1819359.jpg
おひさしぶり~な、剣心☆




そして。。。









c0221350_1820204.jpg
ヤバイ!めっちゃタイプ♪な、鉄平。



2頭とも、ちばわんさんで里親(いぬ親)さま募集中のワンコたちです^^
 ★預かりさんのブログ → ☆OH HAPPY DAY☆



剣心は、犬が苦手なので引き続きトレーニング要だけども、人大好き!
しっぽフリフリ、笑顔で見上げてくれる顔がかわいいんです。
預かりさんの熱心なケアで皮膚病もよくなって、今やフサフサ風になびく姿になりました☆

鉄平は"ちょいチキンBOY"ですが(笑)、人大好き♡ないいコです。
明るくて元気いっぱいなので、アクティブなご家庭だとなおいいかもですね^^
そして、このコと暮らしたら毎日楽しいだろうな~!!って思います。



どこの団体の預かり犬だとか、そんなちっせ~コトは関係ないんです。
本当の家族を探す保護犬たちに、おっきくてゆるぎない幸せをつかんでほしい!!!

2頭とも、絶賛里親(いぬ親)さま募集中ですので、
「気になる!」という方は ↑ の預かりさんブログ、のぞいてみてくださいね^^



そんな中うちのコらは。。。










c0221350_18381649.jpg
セッション出かける前に、パシャリと~。











c0221350_1839666.jpg
だれカノム。

。。。うちのコらもまたかわゆし(^m^* 毎度親ばかですいませ~ん
そんなかわゆすsたちとドッグランに行った模様は、写真が多すぎるので(苦笑)また後日~^^



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-01 18:46 |  ∟セッション(トレーニング)


<< Double "Na...      むぎ(D☆D卒業ワンコ) ~セ... >>