2014年 05月 17日
タマシイレベル☆



今日は、ものすごく久しぶりの、まる1日OFF~っ♪♪
。。。なにしよ?なにしよ??と、やりたいこといっぱいすぎて、
まずはこれでしょ、あれもやりたいでしょ、終わったら次これでしょ。。。と順番考えてるうちに、
「ま、とりあえず走るか!」と、朝から気持ちい~いRUN時間を過ごした、RIN*です^^





帰ってきてシャワー浴びて、ベランダでみんなしてしばし、ま~ったり~☆

洗濯物干す時etc、みんな一緒にベランダに出たがりますが、
さして広くもないベランダですけど、空見上げたり、ミントの香り嗅いだり、
みんなそれぞれに満喫。。。んでもって、そういう姿見て、わたしもまた満喫~(^m^*









c0221350_18313737.jpg

。。。どこでも、いきだおれるヒト、ソラーナ"大"先生。

   。。。カノムもなかなか満喫ちう^^












c0221350_18353951.jpg

まねして、いきだおれてみるヒト。












c0221350_18433720.jpg

。。。なんですかね?。。。このかわゆすさ~っ!!!

ちょうどKさんから(ナナ希望者さま)メールをいただいたので、
このかわいさは共有しなくては!!と、 ↑ この画像添付してメールを返信したりなんかしました(苦笑)












c0221350_18362949.jpg

そして、あいかわらず、いっつも一緒なフタリ。

ウーゴには、ナナさんともうすぐバイバイなことを少しずつ伝えているけど、
しょんぼりしないよう、「でもこれからも、ときどき一緒に遊べるよ♪」と、なだめすかしています。



。。。わかっているのかいないのか。。。



。。。いや、わかっているんです。





人間の言語=言葉の全容は理解してなくても、人の発するエネルギーを受け取り、感じているはず。
だから、こちらの思いや気持ちはちゃ~んとわかるはずだから、
わたしは犬たち(ちぃも)にはいつも、なんでも話して聞かせ、たくさんの言葉と気持ちを伝えています。


あ、これは、トレーニングとはちょっと違う意味の【犬への伝え方】であって、少しスピリチュアルな話でもあるのかもしれないし、
【魂】ってものは存在してて、・・・な~んていう、そんなレベルでの会話だったりも含めての話なのかも。
だから、種は違えど分かり合えるんだと、そんなような話デス。

こういうのは、めっちゃ語って長くなりそうなので(←ウザイ・苦笑)、今日はこのへんで~(^m^*



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-05-17 18:22 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ちっくん*      プチVIP☆ と、誓い。 >>