2014年 04月 30日
シェア☆



今日は朝から雨模様で、予定してたセッションが延期に。

昨夜、イラっとする出来事ありで、そんなんをひきずったまま天気が雨だったのもあって、
なにやらどよ~んとしがちな1日だったけど、人生何事も意味のないことなんてない!・・・と思えば、
いい日も悪い日も、うまくいく日もいかない日があっても、ただただ進むのみ。


そんな中、雨は降ったり止んだり、強くなったり突風吹いたり、ヘンな天気。
が、どんな天気でも「トイレ外派」な面々はトイレ外派に変わりないわけで、
小降りになったところをみはからって、3:4に分けて散歩×2ラウンド。
家でもする派も、散歩は大好き=雨でもいいから行きたいわけで(あ、カノムは雨キライですが)
必ず「ずぅる~いっ!」ってなるので、雨だろうといつもと変わらない散歩模様の我が家。

1ラウンド目、帰り、あとちょっとで家!!ってところで、ザ~っと降られビッショリ。
2ランド目は、もういっか!って半ばあきらめの境地で、みんなでどろんこでエンジョイ。


帰ってきて、ふと見ると。。。







c0221350_20423958.jpg
ドッグベッドはいっぱいあるのに、みんなでトグロまくうちのこs。

この譲り合い感。。。
そしてこの、ナナとウーゴの足ピッタンコ具合。。。
たまらんっ(^m^*




   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-04-30 22:01 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ちゃい&ちゃおメモリー☆      よゆ~☆ >>