2014年 04月 19日
ラブラブ☆


本日もあいもかわらず。。。






c0221350_14275975.jpg

c0221350_14313969.jpg



ナナとUGOは、ほんっと仲良し!!

1日じゅう、よくもまぁ飽きないねと、ついこう毎回書いちゃうけど、
ほんっと飽きずに懲りずにドタバタうりゃ~っガルルゥっと遊びに興じてます。










c0221350_14315088.jpg

 ナナ: 「ぜんぜん、あきないよね♥」
 UGO: 「ぜったい、はなれられないよね♥」



。。。お互い、もしも相手がいなくなってしまったら途方に暮れるんじゃないかと、
心底心配になるほど、昨日も今日も、きっと明日も、ベッタリベタベタ仲良しなおフタリさんです^^



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-04-19 16:43 |  ∟3.ナナ


<< 遊ぶナナ&ウーゴ☆ ~動画~      必然* >>