2014年 04月 11日
パック☆


いくつもブログやってますが(犬がらみ、団体がらみ、料理がらみ)、どれも更新滞ってしまいました。。。

メールをずいぶんといただいてしまい、恐縮です。。。そして、ありがとうございます!! 
みんな変わらず元気に過ごしています~っ!! こんな拙いブログですけれど、
気にしてくださる方がたくさんいることに、ビックリ&感謝です(><)



4月に入ってすごく忙しかったのもあるけど、
いちばんの理由は、ウィンドウズXPのサポート終了に伴っての移行作業。

というのも、システム関係詳しいダンナさんにあれこれ処理を頼んでたんですが、
毎日使ってる、写真がらみのめっちゃ主要なファイル&フォルダetc、
ちゃんと移行できてなくてすべて消されてしまい、そりゃ~も~~~~めっっっちゃ激怒!! 
だって、HPだのブログだのはじめてかれこれ10年分のデータが、み~んなぶっ飛んじゃったわけで。

そんなこんなで、あれこれイチから作り直しでかなりな激沈ぶり。。。
あまりの時間のかかりように途方に暮れてます(まだ終わってない(;;))

ついでにネット自体からも遠ざかっていましたが、なにやらそれがすごく快適で、
多すぎる情報をシャットアウトすることは心の健康にもつながるんだな~と、あらためて思ったり。




そんなことはツユシラズ、うちのコたちは日々いっぱい食べいっぱい遊び、み~んな元気です^^
預かりッコのナナ&UGOも、元気すぎてパワーたっぷりで、楽しい春を過ごしております。











c0221350_1810518.jpg

。。。桜の写真なんて、あっちこっちのサイトで見飽きてるよね~・・・と思いつつも、
いつもの散歩道の満開の桜はなかなか見事なので、載っけてしまいます(^m^*











c0221350_1811251.jpg
ダンナさんも一緒の7頭散歩は、犬たちもうれしくってテンションあがっちゃって大変っす(^^;

でも。。。みんな一緒は楽しいよね~!!! 


犬って、群れ意識のある動物なんだと、多頭飼いしてると、つくづく感じることが多いです。
依存してるとかじゃぁまったくなく、でもみんなが移動したら一緒にくっついてワラワラ動いたり、
お互いのしてること、相手が過ごす位置、自分のポジション、わからないことがあったらマネしたり。。。
パックの中であれこれと気にしながら学びながら、生活の中で遊びの中で・・・
お互い切磋琢磨しながら過ごしてるんだな~ってこと、すご~~~く感じます。

そして、安定したパックの中で過ごす経験は、
預かりッコたちにとっても大きな糧となる、と思っています。

うちの"パック"は、日々進化しながら、春満喫中で~す☆  



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-04-11 18:47 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ペラ~ン☆      モノモウス! >>