人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 28日
癒*


料理がらみも犬がらみも、やること満載~っ!
やること終わったら終わったで、今度はやりたいこと・やってみたいこともいっぱいで。
毎日毎日、時間はいくらあっても足りないなぁ~。。。

でも、そんなニンゲンの都合はコドモたちには一切関係ないし、
犬たちが楽しみにしてる散歩へは、今日もしっかりた~っぷり行ってきました~。

朝から買出し出たり試作したりで、動きっぱなしだったけど、春の陽射し浴びて犬たちとテクテク2ラウンドしたら、
いい感じにリラックスして、また午後の部&夕方の部&夜の部も、がんばれそうな気がするぅ! (・・・“気”、ね。笑)



昼間、窓を開けたらみんなベランダに出たがったので、わたしも一緒に休憩タ~イム☆







癒*_c0221350_16494794.jpg
飛ぶ鳥の行方にみんなで目をやったり、風のにおいをクンクンしたり。。。

花植えたいな~とか思いつつ、なかなか時間もなくって後回しになってるなぁとか、
いやいや植えるなら花より食べられるもののがいいんじゃね?(花より団子^^)とか、
春風に吹かれてあれこれ思いめぐらせながら、コドモたちと、つかの間ののんびりまったり~なひとときでした。



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-03-28 17:05 |  ∟うちのコ’sな日記


<< モノモウス!      なななう☆ >>