2014年 03月 09日
散歩中のヒトコマ*


まだまだ寒い毎日。。。

桜の開花予想は3/31と、先日ニュースで言っていましたが、
散歩の最中に見上げる桜のつぼみは硬そうで、
これがほんとにあとちょっとしたら咲くのかな~??なんて思っちゃいます。








c0221350_17274340.jpg

とある日の、 ↑ 我が家の散歩風景。

最近は、1人の時には、3:4で2ラウンド行くことが多いけど、ダンナさんと一緒の時は全員一緒。
そんな時は、うれしくってはりきってテンションUPするので、おさめるのがなかなか大変ですけど、
“みんな一緒”っていうのはやっぱり犬たちだってうれしいんだな~と、観察するのもおもしろい。


とにもかくにも・・・寒いのキライなわたしとしては、あったかい春が早く来てほしい!
ポカポカ陽気の中、のんびりゆったり気持ちよ~く散歩できる季節、待ち遠しいな~。


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-03-09 17:45 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 優秀な助手☆      シェア* >>