2014年 03月 06日
ササエ*


ここのところ、立て続けにいろいろありすぎたな~。
グッタリしたり、頭にきたり、悔しかったり、迷ったり。。。

そんな中、少しずつ落ち着きを取り戻しつつある日常に、
今日はかなり久しぶりに、ブログをUPする時間ができた気がする。



火曜日は、りんむ~氏とMTG。
現状とか今後のことetc、いつものごとくアツク&た~っぷり語って、
「これからもがんばろうっ!!」って言い合って、元気復活な感じで帰宅。

1人じゃなくて、仲間がいて、家族の協力があって、応援してくださる方の気持ちがあって。。。
それらが支えとなって、日々動き進んでいく活力になったり、パワーになったりしている・・・そんな毎日。







今日は、昨日の雨模様とはうって変わって、
太陽も顔を出し、あったかで気持ちのい~い光が差し込む部屋の中で、









c0221350_2239067.jpg

ごちゃごちゃこみいったニンゲンのあれこれはま~ったく関係なく、自然体でまっすぐ純粋なこのコらから、
共に暮らす日々の中で、穏やかさを取り戻すことができたり、癒されたり、たくさんのものをもらってるな~と感じる毎日。



   ※別館ブログ【Ca Phe Soi】“誕生日*”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-03-06 22:59 |  ∟3.ナナ


<< シェア*      撮ってだし☆ウーゴっちなう! >>