人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日
撮ってだし☆ウーゴっちなう!


ダンナさんは今夜も残業。
うちのコたちは、のんびりまったり。


 ↓ 今夜のウーゴっち。。。









撮ってだし☆ウーゴっちなう!_c0221350_21474218.jpg

ウーゴっちは、いっつも笑顔。

ごはんの時、オヤツの時、散歩行くよ♪って時・・・誰でもゴキゲンな時だけでなく、
怒られてる時(←めったにないけど)も、かぁさんがイラっとモードな時も、センターで会った時も、笑顔でした。



「うー・ご・っち・♪」ってメロディーつけてしょっちゅう呼ぶんですけど、
しっぽじゃなく、腰ごとをブリブリ振って、どっからでもすっ飛んでくる。
ぐっすりスカピーってイビキかいてる時でさえ、「ビーチフラッグか!」ってくらいの勢いで、
「うー・ご・っち・♪」で、パキーン!って起き上がって、笑顔ですっ飛んでくる。

。。。かわいいやつぅ(><)
さすが、かぁ~ちゃんがセンター引き出しのあの日、「コイツは・・・」って思っただけある(^m^*




「あっ!まだ子犬なんだったっけ!」って、まだ生後6ヶ月程度なことをしょっちゅう忘れ去るくらい落ち着いてるのに、
うちのこs・どのコとも上手に遊べ、むしろうまいこと盛り上げてくれたりなんかもする、“もってる”ダンシ・ウーゴっち。

新入り ・ ぽっと出(ショートステイとか) ・ 子犬
こういう面々とはなかなか遊ばない白黒レイールさんが、ウーゴっちとはなにやら楽しげに遊んでるのも興味深い。




。。。外ではビビリんちょんなので、トレーニング強化開始したところ。
靭帯損傷、お義父さんのこと、カゼ・・・あれこれあったのでなかなか時間なかったけど、
対犬(犬による)&対人(人による)に吠えるし、トラックだの音系だのも「うひょ!」ってなるので、
もっともっと安心して楽しく散歩できるように(ウーゴが)、これからこれから☆





さて。。。 
D☆D預かりッコの【ちゃい】ちゃん、かねごん家 → Kコさん宅 へ、預かり移動とすることにしました。
【ちゃい】に問題があるとかではもちろんなく、適材適所・・・メンバーそれぞれの状況に合わせての配置変えです。


   ※別館ブログ【D☆D Rescue Dept.】“【ちゃい】預かり移動* ”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-02-25 22:26 |  ∟4.ウーゴ


<< ササエ*      セッションに関するお知らせ☆ ... >>