人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 20日
わかりやす~い*



久々に、カゼひいてしまい、昨日から熱が出てフラフラクラクラしています。

ダンナさんの実家のある静岡へ2日連続弾丸帰省したり、
なんやかんやで疲れがピークのところへ、ダンナさんがひいたカゼが、そのままうつった模様。


そんな中、今日はセンターへ引き出しに行ってきました。
まだ暗いうちに起き、クラクラしつつ湾岸かっとばして、
かねごんさん宅にお届け&後を託してほっとひと安心・・・帰宅してバタンキュー(死語・苦笑)

体じゅう痛いわフラフラだわで限界…もう歩けない…散歩に行けない(泣)
ってことで、ダンナさんに早上がりで帰ってきてもらいました。
迷惑かけちゃったけど、ま、確実にうつされてると思うし、これでトントン、ってことで(笑)



それはそうと。。。引き出しから帰宅し、
「あ゛あ゛~布団~早く寝そべりたい~~~」って状態でみんなの待つ部屋に行くと、
大量の木片が散らばってるのを発見(--; 家具などはどこもかじられた形跡はなく(ってか日ごろからかじらない)
なんだこの物体?と探したら、なんと“落しブタ”でした・・・キッチンからくわえて持ってきた模様。


んで、犯人はヒトリしかいない。。。このお方 ↓ 。








わかりやす~い*_c0221350_1024478.jpg
 ナムタン先生。 。。。ナムタンのあだ名は、「にゃむにょ」「ナムタン先生」などなど、ほぼ原型に近い優秀な?感じ(笑)


ナナとウーゴもやる可能性あるメンツですけど、ナナさんとウーゴっちはクレートinでお留守番。
なので、消去法でおのずと犯人の割り出しが可能~。

さらにおまけに、顔と態度にハッキリ出るので、犯人はす~ぐわかる。
出さなきゃわからないのに、ブキヨウさがかわいいナムタン先生、にくめないヤツっ(^m^*



。。。あ~活字がにじむ…今夜は早く寝よっと。




   ※別館ブログ【D☆D Rescue Dept.】“センター訪問(引き出し)Vol.4  と、新入り☆”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-02-20 18:59 |  ∟ナムタンの日記


<< セッションに関するお知らせ☆ ...      18日  と、幸せGET☆ >>