2014年 02月 03日
コモリ*



今日は、ダンナさんが会社の飲み会で帰りが遅いので、コドモたちとワラワラ寄り添って過ごしておりますデス。


午後の散歩中、紅に白。。。梅の花が咲いて、風に乗っていい香りで。

よく会うおばちゃんに、「あいかわらずみんなおりこうさんねぇ!」と今日もなでていただき、
ほぼ毎日会う畑いじりをしてるおっちゃんに、「今日は何回目かぃ?」と、
本日何ラウンド目の散歩なのかを今日も聞かれ、その答えは今日もロクに聞いてはいなそうで(^^;

4月の陽気とかで、あったかくって、走ったら、薄い長袖ランウェア1枚でも汗がじんわりな今日。

特に変わったことのない1日で、でも、そんな1日を過ごせること、普通の1日を過ごせることは、幸せなこと。



。。。あ、ちょっと珍しいこと、と言えば、ドッタンバッタン遊びに興じてた ↓ このお方。









c0221350_21545894.jpg
遊んでる・・・っていうか、正確には【子守り】ですかね(^m^*

ナナ&ウーゴのおこちゃまコンビのしつこ目な攻めでも、上手に遊んでくれる良きおねぇちゃん・ソラーナ。










c0221350_21562282.jpg
午後の散歩前、発散前のありあまったエネルギーを、容赦なくソラーナにぶつけるチビッコたち(笑)

こういうのを、ヒトが全部対応しなくちゃいけないと大変ですけど、
犬同士ドッタンバッタンある程度発散もできてるんで、忙しいかぁちゃん、かなり助かっております^^

。。。ま、ソラーナも寝てばっかなので、たまにはいいんじゃないでしょうかね(^m^*



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-02-03 22:06 |  ∟うちのコ’sな日記


<< セッション(DOGトレーニング...      あいのり☆ >>