人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 16日
Only One☆



毎日寒い日が続きますが、預かりッコ・ナナさんは今日も元気いっぱい^^








Only One☆_c0221350_16161052.jpg
晴れて気持ちのいい昼下がり、ポカポカな部屋でくつろぐナナ。


プロレスやって誰かに噛まれた(おそらくナムタン)左耳の傷、なかなか治りません。
おっきな垂れ耳のナナ、パタパタとよく耳が動くので、あちこちに当たって、
治りかけた傷がまたパックリしてしまったりで、もうかれこれ3ヶ月くらい痛そうなまま。

でもホンニンはいたって元気いっぱい!
今日もおねえちゃんsと遊んでごきげんさん^^









Only One☆_c0221350_16194766.jpg
見て~っ!このかわいさっ(^m^*


「犬が飼いたい」 ではなく、
「ナナがいい!」 と思ってくださる方に、
「ナナだから!」 と望んでくださる方に、と思っています。

いつか、の出会いのその日が来るまで、
我が家でゆるりと過ごしてもらいたいなと思います。


   ※別館ブログ【D☆D Rescue Dept.】もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-01-16 16:26 |  ∟3.ナナ


<< ウーゴのスーパー☆な1日と、残...      ニューフェイス☆UGO >>