2014年 01月 07日
ジョシの園☆



「メスばっかで、大変じゃない???」
って、結構言われるんですが、特に感じたことはないんですよね~。

我が家は、ジョシが8(ヒト1・ウサ1・ワン6)で、ダンシはダンナさんのみですが(笑)、
み~んな仲よくやってますよ~(・・・ってか、コントロールしてますよ~! ですけどね^^)。


 ↓ 今日もなにやらジョシトークしてるオフタリさんを、フライデーっ☆









c0221350_19532846.jpg
キルシェ: 「フライデーって・・・」
カノム: 「え、激写、ってこと?」
キルシェ: 「盗撮、みたいなこと?」
カノム: 「なんか古くない?」





。。。ま、ジョシばかり集まると、ヒソヒソなにか言われてるかもしれませんけどね(笑)








c0221350_1959314.jpg
でも、天真爛漫なうちのコたちはそんなことないよね~っと親バカっぷり健在で、
本日も、みんなまったり~な、昼下がり・散歩待ち、のヒトコマをパチリ~っとフライデ~^^



   ※別館ブログ【D☆D Rescue Dept.】“ばびゅ~ん☆”もUPしています☆

   ※別館ブログ【Ca Phe Soi】“最近。。。”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-01-07 20:06 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ニューフェイス☆UGO      残念ドッグベッド* >>