2014年 01月 04日
残念ドッグベッド*



ちょっと目離した隙に端っこをボロボロにして、2F用ドッグベッドを1つダメにした、○ナ&○○タン(○にする意味ないけど(^m^*)
なので、先日コストコに行った時に、新しいのを1つ買ってきました。


。。。が、しかし、コヤツがめっちゃ大きい!! お店でも、大きいな、とは思ったものの、
「ソラーナ用でいいよね^^」 「もしくは、残りのコらが2頭一緒に乗ったりとかね^^」 と、購入。







c0221350_16353384.jpg
ソラーナさんは気に入って使ってくれていて、気持ちよさそうにスヤスヤzzz


でもあとは、カノムくらいしか乗らない(^^; 多分、厚みがありすぎて好みじゃないんだと思う。。。
ベッドからわざわざ頭だけ床に飛び出したりして寝るのが好きなナムタンなんか、寄り付きもしない(^^;
他のコらもみんな、乗るときは単独でちょい乗って、でもなぜかすぐに旧ベッド群へ戻ってゆく。。。


体重25キロ・ラブMixのソラーナでも、ずいぶんスペースあまってるってのに、
体重8キロ、ギリ小型犬か?なサイズのカノムが乗ると。。。










c0221350_16363590.jpg
。。。ひゅ~っ☆ぜ~いたくぅ~!! 


。。。というより、こんなデカイの必要なくね?邪魔じゃね? な残念なサイズ感(^^;
2頭で乗ってくつろいでくれることを想定したのに、オヤノオモイ コシラズ・・・ですな~(いや、ただの人都合とも言う・苦笑)
ってことで、現在このコストコドッグベッドは、1Fの寝室に移動となり、ソラーナorカノムが夜、陣取っておりま~す。



   ※別館ブログ【Ca Phe Soi】“お正月の朝ごはん*”もUPしています☆

   ※別館ブログ【D☆D Rescue Dept.】“一太(いった)くん、トライアルスタート☆”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-01-04 23:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ジョシの園☆      あけましておめでとうございます☆ >>