2014年 01月 01日
あけましておめでとうございます☆


2014年、あけましておめでとうございます☆


新しい年の幕開け。。。今年も年始からもう既にあれこれと活動しておりますが、
2013年は、わたしにとって、本当に大きな変化の年、となりました。

漢字一文字で表すなら・・・【動】・・・ですかね。
動いて動いて動き続けた1年だったように思います。

そして、動き続けることができたのは、家族やまわりの人たちの支えあってこそ。
1人でできることもあるけれど、でもそれが、×2、×3、×4・・・になれば、もっともっともっと、大きな力になるんだと。


。。。思えば、2013年1月3日からセッション(DOGトレーニング)をスタート。
そして、なにより大きな出来事は、やっぱり7月末に保護団体を立ち上げたこと。

既に出来上がった団体・組織に所属しての保護活動とはまた違って、
イチからすべてを自分の手で作り上げ、試行錯誤しながら築きあげていかなくてはならないその道程は、
もちろん簡単なものではないけれど、いまこうして少しずつ形になり、前へと進み続けることができているのは、
応援してくださる方々や、支えてくれる家族、D☆D(団体)メンバーみんなの存在があるから。

これからチャレンジしてみたいことや、もっとこうしたい!ああしたい!っていうことがたくさん!!
大晦日も元旦も関係なく、年始からメンバーとあれこれ話し合ったりなんかもしています。

そしてなにより、楽しく!!!。。。これも、D☆Dメンバーでよく話していること。
先日もブログに書きましたが、“かわいそうな犬”なんていません。
純粋でまっすぐな犬(動物)たちは、どんな状況でも今を一生懸命キラキラ生きています。
そんなコたちと一緒に、心から笑って、心から楽しんで、そして時には一緒に泣いたり。。。
始まる2014年も、今の自分にできることを全力でやっていきたいな~と思っています。


どんな1年になるのか、今は、ただただ、楽しみ。
1年後の自分を作るのは、今日の、明日の、1ヶ月後、3ヶ月後のその先の先の・・・・・・自分。
2014年の終わりに何を思っているのか、2015年の初めに満足できているのか。
全部は自分次第。。。だから誰かのせいにしたり、誰かと比べたりするんじゃなく、常に自分と向き合って、
これからもただひたすら前に進んで行こう!!!  。。。っと、そんなことを思う、2014年1月1日。







c0221350_843551.jpg
うちのコたちも、預かりッコ・ナナさんも、ぐで~んと、まったりのんびり~なお正月。
あ、写ってませんが長女のちぃちゃんも含めて、み~んな元気いっぱいです^^

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆



   ※別館ブログ【Ca Phe Soi】“2014年元旦☆おせち”もUPしています☆

   ※別館ブログ【D☆D Rescue Dept.】“1/12(日)RADACさとおや会のお知らせ*”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-01-01 23:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 残念ドッグベッド*      7頭引き散歩☆ と、ワンコたち... >>