人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 18日
18日には。。。


毎月18日は、ももちゃんの月命日。








18日には。。。_c0221350_17401255.jpg
今月も、病院スタッフよりお花が届きました。



ももちゃんがいなくなった10年ほど前から、
命日と月命日には、必ずお花を備えお線香をあげていますが、
何か大切なことが決定したり、いい報告があったり、良いしらせが届いたりetc、
それがふと気付くと、「あ、今日18日だね」ということがびっくりするくらい、本当に多いのです。

どこかで魂はつながっていて、見ていてくれているのかなと、ひそかに感じたりしています。

そんな、今年最後の18日は、やはり大切なことがあった日となり、
今月も、ももちゃんとつながってるな~と、小さなお位牌の前で「ありがとう」を伝えました。



。。。今月の“大切な日”は、D☆Dを発足して初の、トライアル開始のお届けの日、でした。
そんな様子は、別ブログ(団体ブログ)の方にUPしています^^



   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-12-18 23:59 |  ∟ももちゃんの日記


<< 往復500km*      かわいそうな犬* >>