2013年 12月 13日
絶対エース☆



そういえば最近登場してませんでしたが、
絶対エース(?)わんs長女のSolanaさんも元気です^^

ちゃかすけ(あ、ナナです)とも、うま~くあしらいつつ、ルール教えてくれつつ、
おもちゃなど使って上手に遊んでくれるので、ほんっと!!助かります。



わたしからもわんs軍団からも、みんなの信頼度ナンバーわんっ☆のソラーナさん。。。









c0221350_2117459.jpg
 ソラーナ: 「かぁさん・・・ちゃかすけ、なんとかなりませんかね??」


とかって、夜はこんなお顔で時折訴えかけられつつ、「今日もオツトメごくろうさんっ!!」と、
心からのネギライの言葉をかけている毎日なのでしたぁ~(ほんと、感謝感謝です!!)


   。。。ちゃおちゃん最新情報、更新っ!!
   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆
   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

    遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-12-13 21:23 |  ∟ソラーナの日記


<< かわいそうな犬*      。。。おなか、ヤバイ!! >>