人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 08日
ザコネ☆




外は寒いけど、家の中は今日もあったか☆

家族みんなで過ごす時間は、心もあったか☆








ザコネ☆_c0221350_20332439.jpg


ソラーナ(いちばん奥)、はみだしちゃってるけど(笑)、LAで「ソラーナにおみやげ」って選んできたこのベッドを、
予想よりサイズ小さかったのにもかかわらず、律儀にずっとずっと、お気に入りで使ってくれています☆


そんなこんなで(?)、今夜もみんなで仲良くザコ寝~zzz、な我が家デス^^



。。。今日は、ちゃい&ちゃお姉妹と会ってきました♪ そんなお話は、
   ※別館“Rescue Dept.ブログ”にUPしています☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-12-08 20:40 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 。。。おなか、ヤバイ!!      カケガエノナイモノ* >>