2013年 12月 06日
カケガエノナイモノ*






c0221350_2012297.jpg
枯葉舞う散歩道。

数日前までまだ、木々には葉もついてたけれど、既に今日は枝に数枚の葉が残るのみの風貌になって、
季節は確実に移ろいでるな~と、そんなことを思いながら、毎日うちのこらと歩いています。




もし犬たちがいなければ、
気付かなかったこと、
見えなかったこと、
知らなかったこと、
出会えなかったこと。。。

そんなことがたくさんあるんだろうな。


正直、毎日これだけの数と暮らしてれば、
「はぁ~~~(ため息)」って思う瞬間もたまには・・・ある。
でも、そんなのはちっぽけなことで、さもない、どうでもいいこと。








c0221350_20182658.jpg
前方から来る、よく会うナデナデしてくれるおっちゃんを、楽しみに待つナナさん^^









c0221350_20202014.jpg
「おっちゃん、来るんか?来るんか?」の、おまけの、ナムタン写真☆ (「おまけかいっ!!」byナムタン)



。。。あ~かわいい(^m^*




   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-12-06 20:11 |  ∟3.ナナ


<< ザコネ☆      オトナの階段* >>