2013年 10月 28日
セッションとか即席セッションとか譲渡会とか。。。



今朝の6わんs散歩は、ダンナさんと一緒に。

Nanaとナムタン強化月間なんで、
わたしがこの2頭担当で、残り4わんsはダンナさんとテクテク。







c0221350_1551896.jpg
こちら、朝日を浴びて、散歩満喫中の、にゃにゃぞう♪♪ ( ← 体操するオバチャン=動くもの、眺めてます^^;)

。。。2頭しかいないと、写真撮るのもめっちゃ楽勝ですねぇ~っ(^m^*






そしてその後・午前中は、何回目かの、噛みつき柴のセッションへ~。
。。。なぜかわからないけど、わたし、柴のセッションが多いんですよね~!!
なんでなのかはわかりませんが、、これ、以前から不思議で~~!!


そしてそして、今日は午後の散歩時間に、
近所の散歩コースでよく会うゴールデンの、即席無料セッション開催☆

このゴールデン&おっちゃんコンビにはよく遭遇するんですけど、このコ、ワッホワホな未去勢男子。
そして、チョークチェーンでガンガンにおっちゃん引っ張ってやってくるんで、犬も人も「ゼーハー」ってツラソ~。。。

「こんなに犬いるのに、どうしてみんなイイコなのか??」と、
会うたびに聞かれ、ちょこちょことお話してはいたんですが、今日はいい日になりました。

おっちゃん、がんばって~(^m^* またお会いしたら、即席セッション、しましょ~ね~!
・・・って、絶対このブログ見てない、アナログな人っぽいけど(笑)




   ※ナナさんのさとおや会模様etc、“Rescue Dept.ブログ”にUP☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-10-28 23:39 |  ∟3.ナナ


<< ドミ子とサミ子のおやつTIME☆      明日はさとおや会(譲渡会)です... >>