2013年 10月 26日
明日はさとおや会(譲渡会)です☆ と、預かりメンバーへ~!



台風が心配でしたが、明日はさとおや会、開催できそうでよかったですっ!!
いつもお世話になっているRADACメンバーさんやサポートメンバーのみなさんと、
川崎のアットホームな会場にて、お越しいただけるのをお待ちしておりますっm(_ _)m


そして、【Doggy☆Days ~Training&Rescue~】預かりメンバーのみなさま~、
もしも今日じゅうにこの記事読んだら、告知よろしく~っ!! (・・・ってここで業務連絡してすいません^^;)







c0221350_2029571.jpg
 Nana: 「会いにきてねっ!!」




   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-10-26 20:30 |  ∟3.ナナ


<< セッションとか即席セッションと...      10/27(日)さとおや会(譲... >>