2013年 10月 24日
10/27(日)さとおや会(譲渡会) と、Nanaへのおもい。


今日は、朝からなんだか肌寒い1日でした。

夜、暖房つけちゃいたい衝動にかられましたが、
エコ&節約~ってことで、1枚プラスで着込んでガマン。

うちの預かりッコNanaさんも。。。








c0221350_23233313.jpg
ひとしきりおもちゃで遊んだあとは、まんまる~になってお昼寝zzz



うちに来たのが6ヶ月。
まだまだ仔犬だと思っていたナナも、ずいぶんとオトナに!!   

・・・もなってもいない感じですけど(笑)、いま9ヶ月で体重10キロなのは、
さほどこれからも変わらないかな~とふんでいて、予想では今くらいか、12キロ程度で落ち着くかと。
あいかわらず、顔に比べて耳の比率が大きいし、まだあどけない顔もしてるので、あくまでも予想ですけど^^


仔犬特有のワサワサは抜けてませんが、そこが仕草的にはかわいく見えます☆
でも、そのワサワサは、オトナわんsたちのイライラも時には引き出すわけで(苦笑)

うちでは、「ちゃんと人間がコントロールしている犬たちのパックで過ごす経験」もしてもらいます。
良いエネルギーのパックに放り込んで毎日過ごさせ経験積ませる、なんてことはそうそうできないんじゃないかなと^^

そしてここで、【犬社会のルール】 【人と暮らす上でのルール】を、日々の生活の中で学んでもらって、
本当のご家族のもとで、毎日幸せいっぱい感じて生きていってほしいと、切に切に願っています。



そんなNanaさん、今週末、さとおや会(譲渡会)に参加します。
「ナナがいい!!」といってくださる、“本当の家族”みつかりますように~っ!!

   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-10-24 23:49 |  ∟3.ナナ


<< 明日はさとおや会(譲渡会)です...      変わるべきは自分* >>