2013年 10月 20日
雨の日の室内運動会・・・からの~・・・



雨ですね~。

雨の日は、散歩&運動の時間が短くなっちゃうので、どうしても家の中でもてあまし気味の、若いうちのこs。
おもちゃを大量に出してやったら、ピーピーキュルキュル鳴らしながら、ガオガオいって遊んでました(笑)

わたしも中に入って、首のとこカプカプしたり、後ろ足ガブガブしたり・・・
一緒になってガオガオやって遊んでたら、腕やらトレーナーやらがヨダレだらけに(苦笑)

カノムとかナムタンなんかは、エキサイトすると若干強めな甘噛みが出るんで、
そんな時はコレクションも入れたりしつつ、楽しく雨の日の室内運動会、開催しておりました~^^



で、さんざん騒いだ後は(ちぃちゃん、ごめんよ~(苦笑))。。。








c0221350_1763520.jpg
ぐで~ん。。。

しっとりな雨の日も満喫☆なうちのこsでした。


+++++++++++++++

★お知らせ
 10月のセッションは、受付終了とさせていただきました。
 現在、11月~のセッション希望者さま、受付しております。
 散歩も気持ちがい~い季節、かわいいワガコとのトレーニング日和ですよ~^^
 

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-10-20 17:19 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 変わるべきは自分*      ももちゃんDAY* >>