2013年 10月 09日
幸せオーラ☆倍返し~っ



預かりッコ・Nanaさんは、本日も見目麗しく、また、ゴキゲンもよろしく、
おもちゃ鳴らして、秋の1日を、満喫していらっしゃいました。







c0221350_19445066.jpg

。。。か、かわえぇ~~~~っ(● ´ エ ` ●) 



まだあどけない顔していますが、日々いっぱい成長中~。

sit、down、come、hands、house ・・・完璧☆
(書いてて気づいたけど、stay(wait)、伝えてなかった~^^;) 
室内フリーでのシッコ、現在、ほぼナシ!
 ※環境&人が変われば、また状況は変わる可能性があります


ナナさん、毎日せっせと女子力磨きつつ(?)、
ナナの出す幸せオーラを倍返し!してくださるような、そんなご家族を待っています~^^



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-10-09 20:01 |  ∟3.ナナ


<< MASUMI JAPAN TO...      今朝の7頭引き散歩* >>