人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 04日
ちゃかちゃかショートステイ☆



10月ですね^^ 充実した毎日・・・あっという間に過ぎてゆきます。


水曜日から、チャカチャカボーイ ↓ が我が家にステイ中~。








ちゃかちゃかショートステイ☆_c0221350_21523898.jpg
 ファルカ: 「え!!??チャカチャカって(しかもボーイって)・・・ボクっすか!!??」


そう、アナタです。

KYな遊びっぷりも相変わらず~(^^;でもにくめないファルカ。
ま~~~落ち着きないわ、ビビリだわで、少しトレーニングなんぞもしながらショートステイ中。

明日10/5(土)のさとおや会参加のためにステイしているんですが、
(ファルちゃん預かりさんは、土日にお休みが取れないので)明日はもしや雨模様な予感・・・。
もし晴れたら、うちの預かりッコNanaさんとともに、ファルカも初参戦(?)予定です^^

さとおや会の詳細は、“Rescue Dept.ブログ”にUPしています☆


   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-10-04 21:58 |  ∟D☆Dの預かりッコたち


<< 不器用なオトコ*      黒いコ・キルシェの誕生日会☆ >>