2013年 09月 30日
黒いコ・キルシェの誕生日会☆



今日は、前々から有給をとってありまして、愛するキルちゃんの誕生日会がてら、
みんなで(ちぃちゃんはお留守番ですが)ドッグランへ遊びに行ってきました~^^





c0221350_1271521.jpg
本日の主役、キルシェ。

本当の誕生日は9月16日なので、ちょっとずれての誕生日会。
でもそんなことはどうでもいい感じで、と~っても楽しそうなうちのコたち。

今日は大型犬の多頭も何組かいましたが、穏やかなコやフレンドリーなコが多かった。
なにより、珍しく(笑)マナーのいい&しっかり我がコをコントロールしている方ばかりで、
こちらもイラッとしたりヒヤッとしたりすることなく、楽しいラン時間を過ごせました。

Nanaさんも初ドッグランで、めっちゃはしゃいでて、かわいかったな~^^
しかも、呼び戻し(come)も完璧☆でした!

そんなこんなな様子は、また明日にでもUPしたいと思いま~す。


   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-30 23:59 |  ∟キルシェの日記


<< ちゃかちゃかショートステイ☆      ナナの病院事情と、ニコニコ散歩☆ >>