2013年 09月 29日
ナナの病院事情と、ニコニコ散歩☆


なかなかいろんなタイミングがあわず、のびのびになってしまっていましたが、
やっと!狂犬病予防接種、受けにいってきました~。

ナナは、病院にわりと慣れてくれてるので、ラクちん☆
最初の数回はイヤイヤ~してましたが、いまやけっこう堂々としてて、
先生や看護士さんにもしっぽフリフリ、「こんにちは~♪」と近づいていきます。






c0221350_18221410.jpg
いちばん左の写真は、よいこに注射終わって、オヤツもらったあと。
真ん中は、車降りてしばし順番待ちの間の散歩中に。
いちばん右は、嬉々として散歩中の、うしろ姿~。


狩猟犬のMixなので、鳥や猫への反応はあります&早いですが、
コレクションでこちらに意識はすぐ向けられるので、さほど問題ではありません。

散歩の引っ張りなんかもトレーニング済みですが、まだまだ仔犬ちゃん(8ヶ月)なので、
それなりのわちゃわちゃ感はありますけど、楽しそうなナナとの散歩は、こちらも楽しくなっちゃいますよ~^^

Nanaさん、一緒にニコニコ歩いてくださるご家族を、募集しておりま~す☆


   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

    遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-29 18:24 |  ∟3.ナナ


<< 黒いコ・キルシェの誕生日会☆      ひとりじゃないことのつよさ* >>