2013年 09月 26日
カホウは寝て待て☆



なかなか更新できなかったりしますが、みんな元気です^^

更新できないのは、いつものごとく、写真撮りすぎなのが理由のひとつでもあったり。
時間できたら写真チェックしてUPして♪・・・な~んて思うんですが、時間がなにやらない(^^;




9/22(日)は、初めてRADACさんとの合同開催をさせていただいた、さとおや会(譲渡会)へ。






c0221350_20432275.jpg
カホウは寝て待つ主義のにゃにゃぞう@さとおや会☆

。。。さてさて、D☆Dの預かりッコたちの運命やいかにっ!!??(・・・な~んて^^)


   ※さとおや会の様子は、別館“Rescue Dept.ブログ”にてUPしています☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-26 20:49 |  ∟3.ナナ


<< ひとりじゃないことのつよさ*      明日は、ナナ、さとおや会(譲渡... >>