2013年 09月 20日
レイールとパワーチャージ☆



今日は、湘南ワン友さんと遊んできました。

。。。遊んできました、といっても、それだけじゃなく、
ちゃ~んと団体のこともあちらこちらでお話してきたり、チラシや募金箱を置かせていただいたり、
チャリティーのTシャツやバンダナを置かせていただけることになったり、遊びと活動も兼ねた時間、でした。
 (詳細はまた今度~^^)



そんな今日のおともは、レイールさん。





c0221350_1754585.jpg
わたしのランチ、ガン見ちう(笑)






c0221350_1764340.jpg
こちらは、みんな笑顔の面々・・・左から、トッティさん、るね、レイール。






c0221350_177575.jpg
めっちゃかわいい~っ♪♪ 会うといつもしっぽフリフリ、杉作~^^





トレーナー学校の先輩でもあるトッティ姉さんには、ほんっとお世話になりっぱなしで、足向けて眠れませんっ!
フリーセッションを始めた頃には、たくさんのワン友さんを紹介してくれ、
保護団体を立ち上げた今は、あちこちで話してくれたり、あれこれ交渉ごともしてくれたり。。。
なんていい人なんや~(><)と、ほんと感謝感謝!!しても足りないお方^^

そして、杉作&るね母さんも、「他のワンコに激吠えのコがいる」と、トッティ姉さんの紹介でお会いしたのがきっかけ。
その後、杉るね母さんも、「問題抱えているお友達ワンコ達にもセッションを~!」と、ワン友いっぱいご紹介してくださったり。
 (あ、そういやセッションの話、ぜんぜんUPしてなくってすいません~^^;ネタも写真も感想も、どんどん溜まってゆきます・汗)


人と人とのつながり、ほんっと大切だな~と感じる機会が多いし、
気持ちをかけてくださったり、協力するよとお声がけくださる方がいたり・・・
ほんっとありがたいな~と、1人じゃ生きていけないな~と、あらためて思うような出来事がいっぱい。








c0221350_17172048.jpg
。。。人の用事につきあってくれてる時間が長くなっちゃったね。。。
でも、よいコにしててくれて、ありがとう、レイール!!自慢のワガコ^^

最後にみんなで海沿いを散歩して、いい笑顔いただきました^^
涼しくなったら、今度はもう少しゆっくり、散歩しに来ようね!








c0221350_17181865.jpg
うっすら富士山も見えて、キレイな夕陽に、そしてお会いしたみんなに、
明日からまたがんばるぞ~ってパワー、たっぷりもらいました☆ ありがとう!!!



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

    遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-20 23:59 |  ∟レイールの日記


<< 明日は、ナナ、さとおや会(譲渡...      9/22(日)譲渡会@川崎 開... >>