2013年 09月 15日
夜のひととき☆



今日は、わんsも連れておでかけするつもりでいたのだけど、雨の予報のため、ヒトのみで出かけることに。

留守にすると、うちのこsは大丈夫かな~と、出かけている間じゅう気にかかってるけど、
いつもみ~んな、おりこうにしていてくれるので本当に助かるし、ありがたい。。。そして、申し訳ない。




散歩に行って、ゴハンも食べて、不在にしてた時間の分もた~っぷり一緒に過ごして、





c0221350_9182314.jpg
スイマが襲ってきてる舟こぎナムタンと、スヤスヤzzzのかのちん☆


かわいい寝顔を見ると、ほんっと、癒される~^^



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-15 23:17 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 9月16日は。。。      お悩み相談所☆ >>