人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 08日
さびしい夜は。。。



うわ~、いま、めっちゃ雨降ってきた~!! ・・・ってなことはどうでもいいですが(^^;、
昨日は、昼間からダンナさんが実家に帰省したので、ひとりの土曜日でした。






さびしい夜は。。。_c0221350_17212926.jpg
 カノム: 「なにたべてるのぉ~?」

と、わたしが夜ごはん食べてるベンチいすに背後から手をかけ、身を乗り出すカノちん。


ず~っとひとり、ごはんもひとりだと、やっぱり淋しい。。。
でもそんな時、うちのコらがいることが・存在が、ほんと、心あっためてくれる。
やっぱ、家族はみんな一緒がいいな、と、ひしひし感じた土曜の夜でした。


そんなダンナさん=運動大好き、 も、ついさっき帰宅。
「オリンピックまで7年あるし、今からやって、なんか出られる種目ね~かな?」

って。。。ありません(苦笑)(たぶん^^;) 


。。。そんな日曜日(どんな?笑)



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-08 17:36 |  ∟カノムの日記


<< 悩み多きオトシゴロ。。。      実況*土曜日の朝模様 >>