2013年 09月 07日
実況*土曜日の朝模様






c0221350_10482784.jpg
 。。。ぐで~~~~ん(笑)


散歩行って、ちょっとおもちゃで遊んで、ゴハン食べて、まったり~~~~♪♪



今朝のごはん、初めて鶏レバー入れてみた。 ※うちは手作り食です
みんな、今日も元気にガッツリ☆食べてくれた(・・・って、全員毎食ガッツリしっかり食べますけど・笑)。

わたし自身、あまり好き嫌いないほうなんだけど、レバー&臓物系はあまり得意じゃなく。
自分が苦手だと、ついつい家族の日々のゴハンにも登場回数は減るorなくなりがちで。。。


おいしそうに食べてるのを見るのって、毎回のことなのにうれしい^^
健康に気をつけて、ヒトもワンコも、楽しく長生きできたらいいな~☆




   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-07 10:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< さびしい夜は。。。      ツートップ☆ >>