2013年 08月 30日
しあわせだより、舞い込む☆


今日の朝ごはんは、りこちゃん捜索で数時間潮風の中バイクで走った帰り道、
ペタペタ感たっぷりなまんま、“すき家”へ寄り道。

ねぎたま牛丼+豚汁セットで、朝からガッツリパワーチャージっ☆

。。。のはずが、あまりに寝不足すぎて、人生で多分2回目に、
「食べるのがめんどくさい」 と思った。。。RIN*です。 

・・・いつもこうなら、Dietも苦労しないんですけどねぇ~(苦笑)
 (あ、ちなみに1回目は、ももちゃんが“お月さま”へと帰った時。。。)





さてさて~!!話は変わって。。。

なにやら、幸せ~な香りいっぱいな便りが舞い込んできましたよ???





c0221350_15252414.jpg
 ナナ: 「ん?なんでしょか??」


う~ん、残念ながら、にゃにゃぞうには関係ないんだなぁ~^^



幸せ便りは、別館“Rescue Dept.ブログ”にUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-08-30 15:47 |  ∟3.ナナ


<< 引き続き、りこちゃん目撃情報を...      コワめな白黒トトロ☆ >>