人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 29日
コワめな白黒トトロ☆



朝晩だいぶ涼しくなってきて、窓を開けると虫の音色と夜風が気持ちいい季節。

昨日は、深夜にバイクで海沿いを走ったら、肌寒くてビックリ。
ちゃんと長袖を持参した自分を褒めてあげたくなった。。。RIN*です(苦笑)




そんな本日は。。。
夕方、セッションへ出かける前に ↓ めっちゃ癒されたヒトコマを~☆







コワめな白黒トトロ☆_c0221350_22275460.jpg

。。。まんなか辺に、いません???。。。





   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-08-29 22:34 |  ∟うちのコ’sな日記


<< しあわせだより、舞い込む☆      きょういくがかり☆ >>