2013年 08月 28日
きょういくがかり☆



。。。遊びに行った話もセッションの話も、
UPする間がないまま、8月が終わってゆきそうな予感~~(^^;
預かりッコ、にゃにゃぞうだけでもUPせねば~、と思いつつ!!


さてさて。。。ナナ&ナムはすっごく仲良しです^^
いっつもドッタンバッタン、遊んでおります。






c0221350_14433885.jpg

おもちゃ鳴らしちゃ~「楽しいね♪」「うん、楽しいね♪」
プロレスしちゃ~「楽しいね♪」「うん、楽しいね♪」


もちろん、ナムタンの方が若干おねぇちゃんなので、あれこれ教えてあげつつ、
まだまだ手加減知らないナナなので、ナナがやりすぎた時には、
「こりゃ!」(ナムタンの場合、「ゴラァァ!」ではない)と教えてくれてます。



はしゃぐナナ、飛び出すナムタン、うったえかけるカノム。。。なんかが登場の ↓ 動画で~す☆
  ※注:音声入っています






カノムは仔犬のエネルギー、苦手。
(ちなみに、ソラーナ&レイールは、さらに苦手・苦笑)








c0221350_14442163.jpg
 ↑ 目で訴えるこのかわいい顔のあと、めっちゃ恐ろしい顔と声で威嚇します(笑) ・・・写真・動画に撮りたいけどなかなか撮れず~!
ここ数日は、少~し遊んでやろうとするそぶりアリ^^ ・・・ただし、恐ろしい顔のまま(笑)

ナナ、しつこい&アプローチが失礼なので、怒られても仕方ないんです(^m^*
こうやって犬同士、学んでいくわけですね~。
み~んな、毎日忙しいかぁさんのミギウデ・・・いい仕事してくれております^^




さてっ!!今日も明日もあさっても、夕刻からセッション。

少し涼しくなってきたものの、まだ暑さは残る8月末ですが、
飼い主さん&わんsとともに、がんばってきま~す☆




   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-28 14:51 |  ∟3.ナナ


<< コワめな白黒トトロ☆      ナナの初☆さとおや会参加。。。... >>