2013年 08月 23日
ナナのトイレ事情 & 譲渡会(さとおや会)参加のお知らせ


ほとんど乾いていたDogベッド、ゲリラ豪雨にやられてビッショリ&ガックリ。。。なRIN*です。


そのDogベッドを急遽洗うはめになったのは、シッコしたヒトがいるから~~~~~!!!









c0221350_17325060.jpg
 ナナ: 「アハハハハァ。。。(汗)」




ナムタンが、あんなにひどかった家の中でのおもらしがなくなり、よかった~!!
。。。っと思っていたんですが、今度は代わりにニャニャぞうさんにやられております。

同じく里親さま募集中の仔犬くん・一太(いった)もトイレトレーニング中。
いった預かり・かねごんさん”と、「お互いがんばりましょ!」なんつって先日も話してましたが、
お互いもはや、シッコくらいで別段おどろいたりアタフタするようなヒトではない(笑)


「出ちゃったか、ざんね~ん!」ってな風にカラカラ笑って、
引き続き根気よくNanaさんに教えてくださる方を希望しています。
が、いまのところ、外派になるかもしれないな~と思ってます。
室内でトイレシーツでもしますが(稀)、「できれば外でしたいの」と、何時間でもガマンします。

長時間のクレートレストはできるようになっており、留守番時にクレート内でしてしまったことは一度もありません。
また、しっかり散歩・運動の時間をとっていただけば、破壊やイタズラなども一切ありませんので、
多少のお留守番のある家庭でも、よいこに待っていてくれると思います。


・・・留守番がなく、いつも一緒にいてくださるおうちなら、それにこしたことはないですが、
いまは共働きのご家庭なども多いかと思います。 たとえ留守番の時間があったとしても、
しっかりNanaとのコミュニケーション&散歩&運動の時間をとっていただける方にお願いしたいな~と思っています。



そんなニャニャぞう、8/25(日)、RADACさん”の譲渡会(里親会)に参加します!!
詳細情報は、別館“Rescue Dept.ブログ”の方にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-23 18:01 |  ∟3.ナナ


<< ナナの初☆さとおや会参加。。。...      本日のニャニャぞう☆ ~反則写真館~ >>