2013年 08月 22日
本日のニャニャぞう☆ ~反則写真館~
  ※本日2本目のUPデス☆



今日は、朝っぱらから肛門腺しぼり×6わんs。 (預かりッコ・ナナちゃんも初しぼり~^^)

外からグイッとイタイイタイ方式ではなく、我が家はLAじこみ(?)の指つっこみ恍惚方式(笑)
なので絶好のシャッターチャンス的な、み~んないい表情いただけますが、ひとりなんで写真におさめられはせず。
  (・・・おさめたからといって、UPしていい状態の写真なのか、はわからず(笑))

あ、セッションでも案外リクエスト多いので、ご希望の方はお気軽に~(^m^*

ゲセワな話すると、トリミングとか獣医さんなんかでも、¥500くらい、しません??
うちの場合、¥500×6=¥3、000って、ランチできちゃいますから(苦笑)。
家でいつでも好きな時(いつ?・笑)にできたら、よくないですか?(^ー^*



。。。話逸れてきましたが(^^;、
日中は試作(料理のオシゴトの方です)しながら事務&PC作業あれこれして、
夕方遅めからブヒ軍団(フレブル×3)のセッション行って、帰ってきてみんなのゴハンの用意して、
それから、あんまし進んでない(トイレトレ優先につき、フリーが少ないため)Nanaのオビディエンス、ついさっきまでトレーニングしてました。
house、comeはいい感じ、sit、downはまだまだ強化要、え・stayって何?な感じ(笑)



そんなNanaさんの、本日の撮って出し写真館~☆





c0221350_21112822.jpg
 Nana: 「たぁのしすぅ~~♪♪♪」



ブレた写真とか、普通ボツコースだと思いますが、
Nanaさんの場合、毎日が楽しすぎて、どうしてもこんな写真が多くなります。。。

言い訳すると、こちらはちゃんと固定して撮ってるんですが、
なにしろ楽しくって、チャカッ・アハッ♪、ワサッ・ヘヘッ♪、って感じのNanaなので、
反則と知りつつ、でも、仔犬ならではのちゃかちゃか感とか、逆に、伝わるんじゃないかと。
  (・・・“せっかく撮ったんだからボツにしない作戦”では、決してありません(笑))


ってなことで、もういっちょ~!!







c0221350_21133545.jpg
 Nana: 「え?オチツキナイ、ってなに? ナナ、よくわかんなぁ~い♪♪。。。テヘペロ、って死語?」



毎日が楽しくってしかたないNanaさんの、
すべてを受け止め、一緒に楽しくなってくださるご家族、探しています^^




   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-22 21:27 |  ∟3.ナナ


<< ナナのトイレ事情 & 譲渡会(...      楽しかった1日・・・のヒトコマ☆ >>