人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 22日
楽しかった1日・・・のヒトコマ☆



最近、5時に起きるとまだあたりはうっすら暗い。
陽が低くなって部屋に差し込む光の量も増え、季節の移ろいを感じます。


先日、一太(いった)預かりメンバー・かねごんさんちでBBQしよ♪♪ってことで、
6わんs+人2で遊びに行きました^^(ちぃねぇさんはお留守番でしたが。。。)

我が家の預かりッコ・Nanaちゃんは、初のお出かけ☆がんばりました^^
そんな、め~っちゃ楽しかった1日の、 ↓ とりあえず、の1枚。






楽しかった1日・・・のヒトコマ☆_c0221350_107723.jpg
いっちゃんと、挨拶するうちのコ・キルシェ(黒)。

。。。と、テーブルの下に隠れてキンチョーちう(^^;、大あくび連発なうちのコ・かのちん。


写真整理(する時間が)でき次第UPしま~す^^


   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-22 10:17 |  ∟D☆Dの預かりッコたち


<< 本日のニャニャぞう☆ ~反則写真館~      共にゆく道☆ >>