2013年 08月 19日
“涼”のとり方 @水元公園



我が家は“お盆休み”はないので、帰省したりとかもなく、
普通に出勤し、ごく普通~に過ぎた1週間でした。

でも、久々に楽しいお出かけもいくつかあった週でもあったので、ボチボチUPしたいな~^^

。。。と思いつつ、
いつものごとく写真整理がおいついてないので(←撮りすぎ・笑)、
今日は、お出かけ中のヒトコマを~。






c0221350_912594.jpg
広~い公園内をテクテク歩いたあと、木陰でひと休み☆

。。。している人間たちの横で、
鼻も口の中も真っ黒にして、穴掘りにいそしんでる真っ最中のレイールさん。
 (隣で行き倒れてるのは(笑)ナムタン^^)



黒いコ・キルシェの場合、ただホリホリを楽しんでますが、
白黒・レイールさんの場合、目的は ↓ これ。







c0221350_9152196.jpg
 レイ: 「ひんや~り、きもちいいの♪」


ホリホリが静かになったな~と、ふと目をやると、この光景(^^;

レイールさんの、真夏の“涼”のとり方、でした☆




   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-19 23:57 |  ∟レイールの日記


<< 本日のニャニャぞう☆ ~KYな日々~      日々、いただいているものは。。。 >>