2013年 08月 18日
日々、いただいているものは。。。



ご寄付をいただいたこと。
「D☆D(団体)で使って!」と、イラストを描いていただいたこと。

そして“いただいたもの”は、すべて【気持ち】だったり【愛情】だったり、なこと。
人はひとりじゃ生きられないんだな~って、あらためて感じている日々なこと。


そんなあれこれ、※別館“Rescue Dept.ブログ”にUPしております☆



そして、






c0221350_12382384.jpg
ビビリんちょんで、うちに来てしばらくはカラに閉じこもってたNana。

おかげさまで、Nanaも、こんな風にくつろいで寝るようになっておりますよっ^^




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-18 23:58 |  ∟3.ナナ


<< “涼”のとり方 @水元公園      一太(いった)(Mix・8ヶ月... >>