人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 14日
今日のニャニャぞう☆



今日は4:00前起床。。。まだほの暗いうちに起きて、
うちのこsのオベント(いつもと同じものですけど^^;)作って、ちょいと遠出~☆

夏の朝は好きだし、しかも楽しい遠出なので、苦じゃない早起き。
。。。がしかし、まだ21:00前だというのに、ヤバイ!!眠い(^^;

でも、よいこにオルスバンしてくれたニャニャぞうの紹介はせねばっ!
ってことで、正確には“昨日のNanaさん”ですが、撮りおろし画像~^^









今日のニャニャぞう☆_c0221350_2043024.jpg
か、か、かわえ~~~っっっ!!





Nana、ひげが左右の色違います。
右が白、左が黒。  ※黒いコ・キルちゃんが背景になってしまってるので(^^;、黒いおヒゲがわかりにくいですが・・・


だから?と言われると、
「別に・・・」ですが、
Nanaさんのチャームポイント情報、でした^^

。。。では、おやすみなさ~~~いzzz。。。



。。。と言いたいところですが、今日はこれから夜ゴハンTimeです。
「寝る前3時間は食べちゃダメ~」は守れそうにないけど・・・・・・どんまいっ!!(笑)




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-14 20:56 |  ∟3.ナナ


<< ナナ☆ 里親さま募集スタート      いつのまにか。。。 >>