2013年 08月 13日
いつのまにか。。。
  ※本日2本目のUPデス☆




Nanaのプロフィールも早く作成して、いつ里掲載なんかもしなくちゃいけないんだけども、
あっという間に夕暮れになり、ヒグラシの合唱がひびく頃には焦る気持ちばかり。。。今日もまだまだやることいっぱ~い!


・・・って、そんな雑談はさておき、NanaさんもUPせねば~っ!! ってことで、今日のNana☆



ワンコに限らず、共に暮らす家族って、毎日一緒に過ごし、名前を何度も呼ぶあいだに、
いつのまにか、原型とどめないヘンな名前で呼ばれ始めたりなんかすることも多いかと思いますが(笑)、
とりあえず、例に漏れず、Nanaさんも最近は“ニャニャぞう”と呼ばれ、仔犬ならではのKYさで、
でも本ワンはめっちゃ楽しそうで、「仮かぁしゃん、た~のし~~~っ♪」っと、ねぇさんsの中に切り込んでく毎日。







c0221350_1912258.jpg
「ナムタンとまず遊ぶだろうな」って思ってた予想どおり☆
仔犬のエネルギーに、うちのコらの中でいちばん対応できるのがナムタン、とふんでました。

ナムタンとドッタンバッタン、プロレスだのおもちゃだので楽しそ~なニャニャぞう。
そしてナムタンも、たくさん発散させないといけないタイプなんで、ちょうどいい~(^m^*


そんなこんな・・・我が家は毎日、にぎやかです^^




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-13 19:19 |  ∟3.ナナ


<< 今日のニャニャぞう☆      D☆D預かりッコ・キー、里親さ... >>