人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 11日
ヤギミー育ち☆



今日はうちのコsと、ひんやり☆涼をとりにいってきました。
写真の整理がまだまだなので、また明日にでも~^^



さてさて。。。
うち来て間もないので、今日はちぃねぇさんとお留守番組だったNanaさん。

6ヶ月の仔犬ちゃんなんで、そろそろ1日2食でもOKなんですが、
かなりガリガリなのと、胃腸に負担かけないために、可能な日は(スケジュール的に)1日3食にしています。

Nanaのごはんは、パピーフードにうちのコたち用の手作りごはんをちょいトッピング。
んでもってさらに、ヤギミー(ヤギミルク)がけ~。




ヤギミー育ち☆_c0221350_19132593.jpg
 ↑ ヤギミー。 これは粉状なので、使い勝手&保存性もマル☆

金おし家にいただいたものなんですが、大活躍しております^^ 








ヤギミー育ち☆_c0221350_19122084.jpg
 ナナ: 「金おしとーしゃん、かーしゃん、ありがとっ!!」




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-11 19:17 |  ∟3.ナナ


<< デオクレ組。。。      ケイゾク ハ チカラナリ☆ ~... >>