2013年 08月 05日
動く?Nana☆



おはようございま~す☆ 暑くなりそうな横浜方面。
あれこれ用事たんまりですが、今日も1日がんばろっと!!




さて。。。 ↓ 夜のNanaちゃん^^





c0221350_9563583.jpg
。。。かわりばえしない写真ばっかりですいません(^^;


。。。なので、今日は、動く?Nana ↓ 動画をっ♪






“ちょっとだけ動くNana”でした(笑)

いつも閉店中。。。こんな感じでクレート内でひっそりしてます。

人より犬への反応の方がイイ感じなので、
うちのコsにも協力してもらって、みんなでNanaちゃんのバックアップ予定☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-05 10:02 |  ∟3.ナナ


<< Nana @病院      今日のNana☆ >>