2013年 08月 04日
今日のNana☆



今日は、「保護犬を家族に迎えたい」という方のご依頼で、お見合いに立会いのため、千葉まで遠征。
先住ワンコとの相性チェックや、どんな性格の犬か、散歩の様子はどうかetc、見させていただきました。

その後、あれこれ用事を済ませ、つい先ほど帰宅。
ふぅ~~。。。っとひと息ついて(更新しつつ^^)、これから少々人に会う用事アリ。

なので、マッチングの様子はまた後日~ってことで、我が家の預かりッコの様子を^^





c0221350_19262119.jpg
今日のNanaちゃ~んっっ ♥



。。。って、 ↓ 昨日とさして変わりないじゃ~んっ!。。。な写真ですよね(^^;

今朝撮ったんですが、足の位置もしっぽも、見事なくらいに同じ(笑)









。。。だって。。。







動かないんだも~ん(笑)

本日も気配消し、あさっての方向を見て緊張ちうのNana嬢でした☆



  ★本日の“一太くん”もUPされております^^
    一太くん預かりメンバーブログはこちら ⇒ 小さなことからコツコツと
    デキルコ・一太の様子、のぞいてみてくださいね~♪



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-04 19:07 |  ∟3.ナナ


<< 動く?Nana☆      募集準備中☆ 我が家の預かりッコ >>