2013年 07月 09日
愛ゆえに☆



あれこれバタバタ。。。初めてのことも色々しているんで、テンパッてます(^^;
なので、宣言したのになかなかブログ更新できてませんが、みんな元気です♪


そして、セッションのお申込みをいただいている方々。。。
なかなかお日にちの確定ができず申し訳ありません(><)
2・3日中には確定してお返事をお送りいたしますので、いましばらくお待ちくださいm(_ _)m

なお。。。
  *本日までにメールをいただいている方は、7月後半にセッション日時を設定予定です。
  *7月の土日・祝日のセッションは、受付終了とさせていただきます。
  *時折お問合せをいただきますが、現在メールセッションは行っていません(ご要望にお答えできず申し訳ないです><)




さて!

週末の様子。。。といっても、今週は家で事務作業などしている時間も長かったので、
特に楽しいイベントもなかったであろう、かわいそうなうちのコs(ごめんよ~(; ;))。







c0221350_15562145.jpg
室内で、とぅさんのところにワラワラ大集合(手前にキルちゃんもいます)。
「うわぁ~♪」って集まり、見てる視線の先は、めっちゃおいしいオヤツ☆


。。。じゃなくて、カルメドック(笑)



カルメドック=フィラリア予防薬。うちはずっとこれです。
チュアブル状なので、おいしそう(?)&食いつきいい。
。。。というか、確実にオヤツだと思ってる(苦笑)

フィラリア+で通年投与のカノムもいるし、毎月のフロントラインもあるし、
もちろん、ワクチンに狂犬病に、定期的な健康診断とかもあるわけで、
5わんsの年間の薬代・・・あ~~~考えたくない数字ですゎ~~(^^;

愛してなきゃ、やってられませんっ☆

。。。そんな週末(。。。どんな?(笑))




   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-07-09 16:15 |  ∟うちのコ’sな日記


<< みぽ☆(Mix) ~セッション...      元太☆(Mix) ~セッション... >>