人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 01日
颯&あん&太陽&くー ★2回目 ~セッション(Dogトレーニング)~



颯(はやて)、あん、太陽、くー、 2回目のセッションの模様を~。

ちばわん預かりKさん宅に滞在中の預かりっこ・颯(♂)、
それから、先住のあん&太陽、ショートステイ中のくー、総勢4ワンsにて。





颯&あん&太陽&くー ★2回目 ~セッション(Dogトレーニング)~_c0221350_0225919.jpg
ワラワラ~っと茶色軍団^^


前回のセッションの後も、Kさんが日々継続してがんばっていらっしゃること、
Kさんご自身ももちろんのこと、犬たちを見ればすぐにわかりました。
お忙しい毎日の中、ワンコ1頭1頭としっかり向き合っていらっしゃることが伝わってきます。

1回目のセッション~2回目のセッションまでの間、状況などお送りくださり、何度かやりとりさせていただいていましたが、
なによりKさん、めっちゃドミオーラお持ちな方なので(笑)、その後どうなったかなという心配も不要に思えるほど。
2回目のセッションも、こういう方のもとで過ごすワンコたちは幸せだな~と思いつつ、拝見しておりました^^


ってなことで、2回目のセッション時、見せてくださったお見事な ↓ パックウォーク☆








颯&あん&太陽&くー ★2回目 ~セッション(Dogトレーニング)~_c0221350_0241888.jpg
。。。これの動画バージョンもあるんですが、ナイショの会話(?)もあれこれ入っているので、
写真のみですいませ~ん。 (あ、ユーチューブで編集すればいいんでしょうけど(^^;)









颯&あん&太陽&くー ★2回目 ~セッション(Dogトレーニング)~_c0221350_0255346.jpg
ドヤ顔のあんさん、おすまし太陽、シャクレっぷりがかわゆすなくーさん。 ※写真↑プロングずれてますけどね・・・




はやても、と~ってもがんばってたんですが。。。







颯&あん&太陽&くー ★2回目 ~セッション(Dogトレーニング)~_c0221350_0285082.jpg
「ボクは顔出しNGですっ」 ・・・とおっしゃるもので、またの機会に~(^m^*


遠方からはるばるお越しくださったKさま、ありがとうございました!!&おつかれさまでした!!



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-07-01 23:59 |  ∟セッション(トレーニング)


<< 海☆      宣言☆ >>